HOME > 新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応について

2020年5月7日 内容変更・追記

お得意様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言を受けて2020年4月14日(火)から営業を縮小させていただいておりましたが、5月11(月)から当面の間、営業体制を以下のように変更させていただきます。

<変更前>

営業時間 10:00〜18:30
定休日  日曜・祝日

<変更後>
営業時間 10:00〜17:30
定休日  日曜・祝日

対象店舗:大阪本社、東京中央営業所、渋谷営業所、名古屋営業所

5月11(月)から当面の間、四谷営業所は臨時休業させていただきます。

引き続き店舗でのレンタル商品のお引渡し、ご返却を自粛させていただくため、1泊2日からの発送レンタルも継続させていただきます(通常は2泊3日以上から)。

当社におきましては、お客さまの安全を第一に考え、また店舗で働く従業員等が安心して働けるよう、衛生面における対策に日々取り組んでおります。
また、こうした環境下であっても当社をご利用いただいているお客さまへの日頃の感謝として今回の取り組みを実行させていただく運びになりました。
返却についても原則は宅配業者をご利用いただき返却をお願いいたします。
どうしても店頭でのご返却をご希望される方にはスタッフと十分な間隔をとっていただきますようお願いいたします。

変更などある場合に随時サイトに掲載いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いします。

前のページに戻る